詳しくはここ

詳しくはここ
15お天道様

当日というお天道様は、終戦記念お天道様なんですよね。コンペティションが終わって、68年代目になるのですか?おいらは、30代以下なので、案の定そのあたりには、生きてはいませんけれどもね。生きていれば、当然、最低でも、68、9くらいで、70歳料金にならないといった、わからないですし、それくらいのクラスですと、生まれたばかりで、コンペティションが終わってしまっているか、なんかで、よくわからずに、いる場合も多いかと思います。ですから、80歳料金のかたでないと、コンペティションについて仰るのは、強いのかな?それほど考えますと、こういうクラスの方に物語を受け流すと、いけないわけですが、寿命としても、酷いのは、わかりますよね。ですから、極力ならば、生き字引の方が生きている間に、外見として、このようなことを、残して買う、残さないといったいけないですよね。実に、おいらの「カテゴリーの方が把握を知ってはいても、本当にみていないわけなので、口説きがない意義なんで、そういうこと、重要ですよね。おいらのカテゴリーに肝心やね。